よくある質問

パスワードがロックされてしまいました。解除する方法を教えてください。

管理ユーザIDのパスワードがロックされた方、またはパスワードをお忘れの方は、以下の手順でパスワードを再発行してください。

  1. ログイン画面から【 パスワードをお忘れの方 】をクリックします。
  2. 管理ユーザIDおよびクッカーに登録しているメールアドレスを入力して、【 再発行 】ボタンをクリックします。仮パスワードがメールで発行されるまで、しばらくお待ちください。
  3. 受け取った仮パスワードでログインした後、あらためてパスワードを再設定します。
  • パスワードの試行回数の上限は3回となります。試行回数の上限を超えた場合、パスワードがロックされます。
  • 管理ユーザIDまたはメールアドレスをお忘れの方は、クッカーサポートディスクまでお問い合わせください。
  • 一般ユーザまたはマネージャユーザのパスワードがロックされた場合、管理ユーザIDをお持ちの方がロックを解除できますので管理ユーザにご連絡ください。
  • 一般ユーザまたはマネージャユーザのパスワードロックは、【 ホーム > ユーザ一覧 】から、【 パスワードロック解除 】ボタンをクリックすることで解除できます。