お知らせ

2014年11月10日メンテナンス情報

メンテナンスのお知らせ

平素はWebアンケートシステムクッカーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、システムの品質向上とセキュリティ強化を目的に最新のセキュリティ対応ルータ機器を導入いたします。つきましては、メンテナンスため下記日程におきましてクッカーのすべてのサービスを一時停止いたします。

メンテナンス実施日時 2014年12月22日(月) 午前2時~午前6時(2:00~6:00)※時間を延長しました。(12/18更新)
作業内容 最新のセキュリティ対応ルータ機器の導入作業

以上の時間帯は、システム管理画面、アンケートフォームを含むすべてのサービスをご利用いただくことができません。

また、この度のメンテナンスはネットワークの最上位機器に対する作業となるためメンテナンス画面は表示されません。何卒ご了承くださいますようお願い致します。

なお、メンテナンス開始前までに回答された方のデータには影響はございません。アンケートの回答中にメンテナンス開始時刻を過ぎた方の回答データは登録されませんのでご注意ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


メンテナンス時間を当初の終了時間午前4時より2時間延長して午前6時に変更しました。直前の時間変更となり大変ご迷惑をお掛け致しますが、既にお客様のサービス内でアナウンスをされている場合は、メンテナンス時間の変更をお願い致します。(12/18更新)