お知らせ

2019年08月20日メンテナンス情報

緊急メンテナンスのお知らせ

Webアンケートシステムクッカーを日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

データベースサーバ機器の異常を検知したため、下記日程にてデータベースサーバ機器の緊急メンテナンスを実施いたします。

メンテナンスに伴いまして、メンテナンス開始から約5分間すべてのサービスが停止いたします。
メンテナンス中に不測の事態が発生した場合は、サービスの停止時間を延長してメンテナンスを行いますので、1時間の予備時間を設けさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス実施日時 2019年8月22日(木) 午前3時〜午前4時
※ 午前3時から約5分間のサービス停止を予定しておりますが、不測の事態が発生した場合は、サービスの停止時間を延長してメンテナンスを行いますので、1時間の予備時間を設けさせていただきます。
作業内容 データベースサーバ機器のメンテナンス
影響範囲 すべてのサービスが停止します

※本メンテナンスは、メンテナンス開始前までに回答された方の回答データには影響を与えません。
※アンケートの回答中にメンテナンス開始時刻を過ぎた方の回答はクッカーに保存されません。
※アンケートの回答中にメンテナンス開始時刻を過ぎた場合、確認ボタンや次へボタンのクリックなどページの更新を伴う操作を行った時点で以下のようなメンテナンス中を示すページが表示されます。
※メンテナンス中にアンケートフォームやシステム管理画面にアクセスされた方には、以下のようなメンテナンス中を示すページが表示されます。

メンテナンスページ