お知らせ

2021年09月24日メンテナンス情報

【重要】サーバーメンテナンスに伴う全サービス一時停止のお知らせ

本日午前2:00より実施しました下記ネットワークのメンテナンスが無事終了しましたことをお知らせいたします。
この度は、ご協力いただき誠にありがとうございました。

この度、サーバーの部品交換のため、データベースの切り替え作業を行います。
つきましては、メンテナンスのため下記日程におきましてクッカーのすべてのサービスを一時停止いたします。

メンテナンス実施日時 2021年9月28日(火) 午前2時 ~ 午前3時
メンテナンス終了次第順次サービスを再開します。
(問題がなければ5分程度のサービス停止になる予定です。)
作業内容 サーバーの部品交換に備えて、データベースを切り替える作業
以上の時間帯は、システム管理画面、アンケートフォームを含むすべてのサービスをご利用いただくことができません。

(※アンケートURLにアクセスできなくなります。アンケートの回答中にメンテナンスが開始された場合、回答データは登録されないことがあります。)

また、メンテナンス中は、「システムエラーが発生しました」などのメッセージが表示されます。何卒ご了承くださいますようお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご質問等がございましたら、下記へのご連絡をお願い申し上げます。

クッカーサポート
メール:qooker-support@softagency.co.jp
電話番号:050-5525-7816