お知らせ

2021年11月18日メンテナンス情報

【重要】データ復元サービスの終了のお知らせ

Webアンケートシステムクッカーを日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誤って回答データ、プロジェクト情報を削除されたお客様向けに データ復元サービスを提供してまいりましたが、今後も安定的にサービスを提供する事が難しくなったため、 以下の期日をもちまして、復元サービスを終了させて頂きます。

データ復元サービスの停止日 2021年12月20日(月)

今後、アンケートの設定や回答情報などを変更・削除する際は、事前にバックアップ用のデータの作成をお願いいたします。

回答データを変更・削除する場合 事前に【 データ管理 > CSVダウンロード 】で回答データのダウンロードをお願いいたします。
設問情報を変更・削除する場合 事前に【 設問管理 > 設問一覧 】で設問情報のコピーをお願いいたします。
または、【 設問管理 > 設問エクスポート 】で設問情報のエクスポートをお願いいたします。
アンケート設定情報(ページ移動設定などを含む)を
変更・削除する場合
事前に【 ホーム > プロジェクト一覧 】でプロジェクトのコピーをお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
今までご利用いただきましたお客様には深く御礼申し上げます。

ご質問等がございましたら、下記へのご連絡を重ねてお願い申し上げます。

クッカーサポート
メール:qooker-support@softagency.co.jp
電話番号:050-5525-7816