お知らせ

2024年02月01日メンテナンス情報

メンテナンスに伴うクッカー全サービス停止のお知らせ

平素よりクッカーをご利用いただきありがとうございます。
この度、システムの品質向上を目的にデータベースサーバの入れ替え作業を行います。
つきましては、メンテナンスのため下記日程におきましてクッカーのすべてのサービスを一時停止いたします。

【メンテナンス実施日時】
2024年5月29日(水) 午前1時 ~ 午前5時
※ メンテナンス終了次第順次サービスを再開します。

【作業内容】
データベースサーバの入れ替え作業

【お客様へのお願い(注意事項)】
以上の時間帯は、システム管理画面、アンケートフォームを含むすべてのサービスをご利用いただくことができません。
また、メンテナンスの間、システム管理画面、アンケートフォームにアクセスした際は、
メンテナンス画面を表示し、サービス停止をお知らせいたします。
メンテナンス画面では以下のような画面が一律で表示されます。

メンテナンスのお知らせ

こちらの画面はお客様側で変更することはできかねます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、メンテナンス開始前までにクッカーに登録された回答データには影響はございません。
アンケートの回答中にメンテナンス開始時刻を過ぎた方の回答データは登録されませんのでご注意ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。