-
2024年12月26日お知らせ
設問テンプレート 共有範囲・「パブリック」の廃止のお知らせ
-
現在、【設問管理 > 設問一覧 > テンプレート登録】画面で共有範囲・「パブリック」を選択した場合、
他のアカウント(カスタマーID)からも利用できる状態で設問テンプレートが登録されますが、
セキュリティ上の観点から、「パブリック」を選択できないように仕様を変更させていただきます。
また、 お客様が「パブリック」を選択して登録された設問テンプレートにつきましては、
お客様のアカウントの管理画面からのみ閲覧できる状態に変更いたします。
弊社が提供している設問テンプレート(設問テンプレート一覧で【削除】アイコンが非表示となっている行)につきましては、
従来通り、全てのアカウントの管理画面で閲覧できる状態のままにいたします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご案内に誤りがございました。以下のとおり訂正し、お詫び申し上げます。 2025年5月9日追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誤:
弊社が提供している設問テンプレート(設問テンプレート一覧で【削除】アイコンが非表示となっている行)につきましては、
従来通り、全てのアカウントの管理画面で閲覧できる状態のままにいたします。
正:
設問テンプレート一覧で【削除】アイコンが非表示となっている行は、他のアカウントの管理画面で
「パブリック」を選択して登録された設問テンプレートとなります。
6月のアップデートで、お客様のアカウントの管理画面で、他のアカウントで登録された設問テンプレートは
非表示となるように変更いたします。変更日
2025年6月のアップデート変更内容
【設問管理 > 設問一覧 > テンプレート登録】画面にて、
設問をテンプレートとして登録する際の共有範囲・「パブリック」の廃止
何卒よろしくお願い申し上げます。