よくある質問

保持サービスの申込み方法を教えてください。

保持サービスは、通常プランの契約終了後またはボリュームパッケージを解除後からお申し込みいただけます。通常プランの契約終了後またはボリュームパッケージの解除後、システムによる自動削除が行われる前にシステム管理画面よりお申し込みください。

  1. 【 ホーム > 決済処理 】をクリックします。
  2. 該当プロジェクトの【 決済アイコン 】をクリックします。
  3. 【 保持サービス 】から、【 通常プランで契約していたコースタイプ 】を選択します。
  4. 【 最大保存件数 】も同様に【 通常プランで契約していた保存件数 】を選択して、【 利用期間 】【 支払い方法 】【 請求書の発行日 】を選択します。
  5. 【 確認 】ボタンをクリックした後、つづいて【 決済 】ボタンをクリックします。
請求書は、お申し込みの際に選択された【請求書の発行日】に基づいて、メールにて発行します。請求書の発行日については、こちらをご覧ください。