よくある質問

保持サービスの申込み方法を教えてください。

保持サービスは、通常プランの契約終了後、またはボリュームパッケージを解除した後からお申し込みいただけます。通常プランの契約終了後、またはボリュームパッケージの解除後、3か月間の経過をもってシステムによる自動削除が行われます。保持サービスは、自動削除前にシステム管理画面よりお申し込みください。なお、自動削除される8日前と前日に事前にメールで通知いたします。

  1. 【 ホーム > 決済申し込み 】をクリックします。
  2. 該当プロジェクトの【 決済アイコン 】をクリックします。
  3. 【 保持サービス 】から、【 通常プランで契約していたコースタイプ 】を選択します。
  4. 【 回答保存件数 】も同様に【 通常プランで契約していた回答保存件数 】を選択して、【 利用期間 】【 支払い方法 】【 請求書の発行日 】を選択します。
  5. 【 確認 】ボタンをクリックした後、つづいて【 確定 】ボタンをクリックします。
請求書は、お申し込みの際に選択された【請求書の発行日】に基づいて、メールにて発行します。請求書の発行日については、こちらをご覧ください。