契約・プラン
- クッカーを利用していないため、お知らせメールの配信の停止方法を教えてください。
- クッカーのアカウントを削除(退会)する方法を教えてください。
- セキュリティに関する資料はありますか?
- ボリュームパッケージを設定したプロジェクトの利用期間はどうなりますか。
- 請求書に記載されている〇〇月分の対象期間を教えてください。
- 通常プランの利用期間が1ヶ月以上の場合、請求は毎月されますか?
- ボリュームパッケージの申し込み方法を教えてください。
- コースタイプを変更することはできますか?
- 支払期限までに入金を行わなかった場合、アカウントは停止されますか?
- 見積書の発行は可能でしょうか?
- 納品書の発行は可能でしょうか?
- クッカーしばらく利用しなかった場合アカウントは削除されますか?
- 正式契約の手続きをしてから利用できるまでどれぐらい掛かりますか?
- 契約中のプロジェクトに対して新規契約を行った場合、稼働中のアンケートは停止しますか?
- お試しプランのプロジェクトで作成したものは、正式契約後も引き継がれますか?
- 領収書は発行されますか?
- お試しプランでは実際にアンケートに答えることはできますか?
- 通常プランの契約が終了したプロジェクトはどうなりますか?
- 通常プランの申し込み方法を教えてください。
- アカウントの定義を教えてください。
- 途中で契約を変更することはできますか?
- 契約日を指定することはできますか?
- 通常プランの契約期間(利用期間)について教えてください。
- 通常プランの契約期間を延長するにはどうしたらいいでしょうか?
- ボリュームパッケージの解約日を指定することはできますか?
- ボリュームパッケージを解約した場合、違約金等は発生しますか?
- ボリュームパッケージを解約したいのですが、どこから手続きできますか?
- 法人契約はできますか?
- お試しプランの期限が切れてしまいました。引き続き、お試しプランで利用したい場合はどうしたらいいでしょうか?
- 銀行振込の口座情報を教えてください。
- 銀行振込を選択した場合の支払条件を教えてください。
- 銀行振込の場合、銀行休日の対応はどのようになりますか。
- 銀行振込の場合の振込手数料について教えてください。
- クレジットカードで決済した場合、領収書は発行していただけますでしょうか。
- アカウント(管理者)の情報やパスワードを変更する方法を教えてください。
- 対象人数が5万人を超える場合、対応可能でしょうか?
- お試しプランが終了したプロジェクトはどうなりますか?
- お試しプランとは何ですか?
- ボリュームパッケージと通常プランを併用することはできますか?
- プロフェッショナルとアドバンスドの違いを教えてください。
- 保持サービスの申込み方法を教えてください。
- ボリュームパッケージを設定したプロジェクトのファイル容量を教えてください。
- ボリュームパッケージの回答保存件数を途中で変更できますか?
- ボリュームパッケージを解除したプロジェクトの回答保存件数はどうなりますか?
- ボリュームパッケージを設定してるプロジェクトに追加でボリュームパッケージの回答保存件数を割り当てることはできますか?
- ボリュームパッケージを解除したプロジェクトはどうなりますか?
- ボリュームパッケージの設定可能数とは何ですか?
- ボリュームパッケージを設定したプロジェクトの利用期間を教えてください。
- ボリュームパッケージを設定したプロジェクトの設問数と利用できる機能を教えてください。
- 通常プランとボリュームパッケージの違いを教えてください。