よくある質問

途中で契約を変更することはできますか?

通常プランの場合

保存件数やコースタイプを変更する場合、新規契約することで契約を変更することができます。
新規契約を行う場合は以下の点にご注意ください。

  • 現契約分と新規契約分の料金をお支払いいただきます。
  • 現契約の契約期間が残っている場合でも、その期間分の差額の返金はございません。
  • 契約期間は、新規契約した時点から、あらためて設定されます。
  • 新規契約の手続きは、アンケートを公開した状態でおこなえます。
  • 新規契約した後も回答データやアンケートのURLも含め、作成したもの、保存されているものはすべて引き継がれます。

新規契約の方法

  1. 【ホーム>決済処理】から、該当プロジェクトの決済アイコン(オレンジ色)をクリックします。
  2. 【新規契約】を選択して、コースタイプ、最大回答件数、利用期間、支払い方法を選択して【確認】ボタンをクリック後、【決済】または【次へ】ボタンをクリックします。

ボリュームパッケージの場合

保存件数やコースタイプの変更をご希望の場合は、クッカーサポートデスクまでお問い合わせください。お問い合わせいただた月の翌月からご希望の契約内容に変更します。